だるまどん堂書店

吹奏楽を中心とした音楽ネタと島根のグルメ情報

2018-01-01から1年間の記事一覧

400gのステーキを食べてみた 出雲市の洋食屋ココペリ ステーキセット◎ でもそれだけじゃないぞ!

出雲市 洋食屋ココペリ ステーキセット美味しいです。ミックスフライもおすすめ。 こんにちは、だるまどん堂書店の店主、だるまどんです。 さて、我が家の長男は中学生。 先日、家族で近隣の焼肉屋へ行きました。しかし、長男をはじめとして子供たちの肉消費…

吉田輝星選手はスポーツマウスピース 私は就寝時にマウスピースを使っています 歯ぎしり、くいしばりに効果あると思います      

右が硬いプラスチック製のマウスピース、左が軟らかい樹脂製のマウスピース こんにちは、だるまどん堂書店です。 私は中学生の頃から歯ぎしりが激しくて、隣の部屋にいる父から心配されたことがあります。 大人になってからも治りませんでして、嫁からは「イ…

ノア・ハイブリット 燃費超優良 5年目間近でも経年劣化は感じない 子育て世代におすすめです。

1年以上蓄積したデータです。 こんにちは、「だるまどん」です。 1年前まで1.3リッターの小型車に載っていたのですが、車検の到来を機に車を買い替えました。 当初の候補はトヨタ・シエンタ。 通勤に使うので燃費の良さが重要であることと、車庫に入る範囲で…

だるまどん堂書店が営業を開始します。

こちらは「だるまどん堂書店」です。今日より営業を始めました。 子育てネタ、音楽ネタ、政治ネタ、野球ネタ、等を書いていこうと思います。思いついたことをできるだけストレートに記事にしていきたいと思います。 みなさん、これからよろしくお願いいたし…